※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の男の子がいます(^^)義理親とご飯に行った時、先に食べ終えた息子を…

2歳の男の子がいます(^^)義理親とご飯に行った時、先に食べ終えた息子を義母が遊んでくれるというか、見ていてくれる時があります。その時などに、義母がトイレの個室に我が子を連れて行ったり、義母の試着室に一緒に連れて入ったりします。このことに違和感を覚えるのは私だけでしょうか?😭そもそも、トイレにいったり試着室に入るなら言ってくれたら自分たちでみとくのに。。義母の着替えとかトイレの時にそばに息子を連れて行くの、正直気持ち悪く感じるんです。。

コメント

ジャンジャン🐻

子供がどうしても離れないで一緒にいく‼️って騒ぐなら仕方ないけど、わざわざ連れていくのはどうかと...

ましてやそこに親がいるのに😭

づー

息子さんを見てくれるのは助かりますが、さすがにトイレに一緒には私は嫌です。
トイレに行くなら一言いってもらいたいですよねぇ。
1回軽く言ってみてはいかがですか?

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

わかるなぁ…嫌ですね…
ウチの義母も掃除何年もしてないだろ!って埃まみれの部屋に連れて行く事あるんです…
御主人に言ってもらったらどうでしょうか?

ゆいゆづママ

私は同居なんですが、
義母が仕事から帰ってきて
仕事着を脱衣場で脱ぐのですが、
背中にファスナーがあるんですね。
それを息子に下ろしてほしいと覚えさせました。
正直気持ち悪かったです。

もちろん義母には変な意識なんてないでしょうが、
擦れきった私からするとなんだか…