※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

4歳の息子が高熱で受診し、アデノウイルスと判明。食欲はあるが下痢がひどく、母は心配。兄妹ゲンカもあり、母たちにエールを送る。

4歳の息子が16日の朝方から39.0の高熱🫠
16日から下がらず今日も40.8の高熱😵‍💫
今日小児科に受診して色々検査してもらったらアデノウイルスでした、、😫

本人は食べたい意思強いのに下痢が酷くてほんとに可哀想です、、😵‍💫

母は心の中で、あんたいつ熱下がるんや、、?と呟いてます。。。笑

本人しんどくて妹に超八つ当たりして兄妹ゲンカ🫠

世の中の母たちお疲れ様です。。。🫨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
高熱は心配だし、看病は大変ですよね💦
高熱長いですね…。ホント、いつ下がるん?って感じですね😓

うちの子も先日アデノになって、40℃超えの高熱が2日間ありました💦
その後39℃台まで落ちたらだいぶ楽みたいで元気になってました😅

雪見だいふく

状況が同じすぎて、思わずコメントしてしまいました😂
うちも下の子が16日から熱出して、今も下がってません💦
コロナインフル陰性でその他は検査してないので夏風邪かな?と言われてます🥲

今朝37.7℃で、このまま下がるかなぁと期待してたら日中〜夕方で40℃まで上がり、振り出しに戻った気分です😱
おやつもジュースも食べ飲み放題にしてるのですが、うちも同じようになかなか食べられず本当にしんどそうで💦

上の子が9日から発熱で14日に落ち着いて、やっと遅めのお盆休み!どこ行こう🚗と思っていたら下の子にうつってしまっていて、気付いたら夏休みが終わりそうです😇

長々と失礼しました🙇‍♀️
お互い、うつされないように頑張りましょう😂