※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の土曜保育希望表を出し忘れました。ポストに入れても大丈夫でしょうか?21日を過ぎているので心配です。

保育園の土曜保育希望表を前月20日までに出す必要があります
本日出し忘れてしまいました。園自体は19時までなのですがうちの子が最後で18時過ぎごろ再度戻りましたが、先生たちもおられずしまっていました😢😢
明日は日曜のため保育園はお休みです😭電話もつながらず💦
ポストに入れておいても大丈夫でしょうか?
21日ですと過ぎているので、だめかと思います😭
皆さんならどうされますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく厳しい園でなければ融通ききませんか?うっかりはよくあります😅アプリで連絡入れておいて月曜日直接伝えたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月曜日に持って行くよりポストに入れておいてアプリ連絡の方がいいですかね?😭😭😭😭

    • 8月19日
Fy

日曜日は園が休みなら
月曜日でも良さそうですけどね🤔

ポストは朝一確認するか分からないので直接朝一に手渡しが確実だと思います🤔

アプリも月曜日の朝まで確認しないと思うので今連絡入れたところで同じかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😭?!
    あせってしまいいれてしまいました😭💦💦💦大丈夫ですかね…

    • 8月19日
  • Fy

    Fy

    ポストに入れちゃったってことですよね🤔
    なら朝一でその旨を伝えてすぐに出してもらい確実に提出できたか自分の目で確認した方がいいと思います💦

    保育士してますが今回の場合私の働く園は月曜日の朝一なら大丈夫ですよ😊
    きっと月曜日以降に集計したりすると思います!

    • 8月19日