※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がカレー大好きでよく作るのですが子供用のアンパンマンカレーとか…

息子がカレー大好きでよく作るのですが子供用のアンパンマンカレーとか高くないですか?
もうすぐ2歳だし普通の甘口カレーでもいいのかなと思うのですがどうでしょう😅
やはり子供用の方がいいですかね?
何が違うのかも正直わかってないので教えてほしいです😅

コメント

1歳過ぎから普通の甘口カレーですよ🍛
今5歳ですが中辛に牛乳混ぜてます。牛乳混ぜ忘れた時も普通に食べてましたけど😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつまで子供用のカレーを買えばいいのかなと思っていたので早速甘口カレーにします🥹

• 8月19日
ゆち/⛄️💛💙

アンパンマンカレーは
外箱のアンパンマンとシールに払ってるって感じで
味は...美味しくないですし
普通の甘口で問題ないと思って
普通の甘口のカレー食べさせてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    キャラ物は値段が高くて買うの迷ってしまうぐらいなので普通の甘口カレーにしてみます🥹

• 8月19日
Ram

下の子が同じくらいの月齢ですが1歳半くらいからもう大人と同じでバーモントの甘口使ってます✨

うちはもう2人目で気にしてないので、本人も問題なく食べてますしそのままあげちゃいますが後は油分とか味の濃さの問題かな?と思います。
濃く感じるようなら大人用に作ったものを牛乳入れて薄めてみてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が濃いめなんですね!
    でも確かに子供用のは薄味ですね!
    息子は割と味が濃いのも平気そうなのでいけそうかと思います🥹
    牛乳で薄めるんですね!
    やってみます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

バーモントの甘口は甘めらしいので
1歳半位からバーモント使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーモンドですね!
    買ってみます☺️

• 8月19日

普通の甘口で作ってましたが、先週夫が間違えて大人用の辛口カレー食べさせてました😶
しかも辛いーとか嫌がるとかなく普通に食べておかわりまでしたそうです😓

作るの面倒、とりあえずご飯だけ食べさせたいって時はアンパンマン、カレー作るくらい元気あるよって時は甘口で作るって感じで分けてます😊
キャラのカレー開けた時にシールあげるとそれが欲しくてカレー!って騒ぎそうなのでシールは全部隠してます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛口カラーでもへっちゃらなんてすごいですね😳
    お腹壊さないか心配ですが子供の味覚もそれぞれなんですね🥹

我が子はまだシールに興味ないのでおもちゃボックスに私が貼っていますが確かにそのうち欲しがりそうです(笑)
    温めてすぐ食べれるので何個かはストックあってもいいなと思いました☺️

• 8月19日
いちご

こども園では幼児食になるとバーモンドでてますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    では家庭でも全然出して大丈夫そうですね☺️

• 8月19日