※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時〜23時のベビーシッター利用について意見を聞きたいです。お酒が好きで夜飲みに行きたいけど、頼れる人がいないシングルマザーです。

批判などはやめて頂けると幸いです。

ベビーシッターを利用したことがある方、
18時〜23時まで利用するのは
非常識だと思いますか?💦

お盆の繁忙期を乗り越え、
ここ数日で疲れがドピークに達して
元々お酒を飲むことが好きな私は
夜飲みに行きたい衝動に駆られてます🥺

頼れるとこなしのシングルなので
シッターさんしか頼りにできません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えーたまにならよくないですかね?☺️夜職してるシングルのママさんとか夜間託児に預けたりして働かれてるので☺️🩵🩵

あまみん

信頼できるその時間帯にきてくれるシッターさんがいるなら、お金に余裕があるならいいと思いますよ😌

繁忙期お疲れ様でした✨

はじめてのママリ🔰のんたん

全然ありです!毎日お疲れ様です♡使えるものはなんでもつかって乗り切りましょう😊

はじめてのママリ🔰

批判しません🙋‍♀️
私はこの数年、シッターなんて高すぎる…と思って、
会社で近所で飲み誘われたり、帰りが遅くなる仕事の用事、どちらも年に1、2回の話ですが、それすら預け先がなく断ってました😊
ただ、最近調べると市でそのお時間で預かってくれて、ちゃんと事前に面会とか登録とかもあるシッター制度があることを知って登録したところです‼︎‼︎😊
ちょうど同じ時間頼むつもりです😊
6時から23時。
その後迎えに行かないといけないですが😂
普通のシッターよりは安いです。
交通費とか払わなくて良いので助かりました🥹

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います。

それか24時間対応の託児所はありませんか?
そこなら翌朝まで預かってもらえるので、酔いをしっかり覚ました状態でお迎えも行けますよ😊!