※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

産後のホルモンバランスのせい?旦那の上の子との関わり方を見ていると物…

産後のホルモンバランスのせい??
旦那の上の子との関わり方を見ていると物凄くイライラします。
上の子が納豆を食べていて、上手に納豆の糸をスプーンで巻き巻きできずに激しくクルクルしていたんですけど、それを見て『そんな早くしてって教えてないやろ?ゆっくりちゃんとして』と言ってて、しかもぼそっと小さい声で『糸まけてへんし…』と。
わかるよ、家汚れるの嫌なん。けど、いきなり怒った口調で言われたら大人でも嫌やん⁈
保育士になったつもりで接してみてってやんわり言ってみたけど…全然やってくれない😢

買い物に出かけた際には上の子が『えーここ行きたくなかった』『車楽しくない』とわがまま言いたい放題。それを聞いて旦那はブチギレ。私に旦那が『いるもんカゴに入れてって』と、不機嫌そうに当たる。私はそれにブチギレ。『何でそんな怒るん?車で待っといたら?』と。そしたら、本当に車へ待機しに…
家に帰ってからも無言でふて寝するし…こっちは頻回授乳とかで寝不足と言うのに、よくもまぁ寝れるわねって感じです。
イライラはホルモンバランスのせい?
私もブチギレたの悪かったなって思うけど、謝りたくないです。
けど、仲直りはしたい…怒りすぎてごめんねって謝りにきてよーーー‼︎それかもう謝らんくていいから、普通に話してこいよーーー‼︎

コメント

o.aya19991111

😢
そんな言われたらさみしいな🥲って甘えられるといいな

• みぃちゃん

みぃちゃん

読んでいただいて、コメントまでありがとうございます😭

旦那の育て方も勉強すべきなのか…笑

• 8月20日
  • o.aya19991111

o.aya19991111

私も似た感じになることあって…、でも冷戦はつらいから、なるべく早く回復するようにーって思います。旦那の方が10個歳上なのに😅🥲😓

• 8月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

年齢なんて関係ないってよく聞くけど、けどけどですよね⁈
    10も上なら大人になってよって思いますよね😢
    私のところは同い年なんですけどね…
    皆んな男性は同じなんかな😭??

• 8月20日