※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

総合病院で親知らずを切開し抜歯して4日が経ちました。左下を抜いたの…

総合病院で親知らずを切開し抜歯して
4日が経ちました。

左下を抜いたのですが
口の中の傷口より顎下というか
リンパあたりがズキズキ痛みます😢
(もちろん傷口も痛みますが..)

親知らず抜歯後も
数日くらい痛むものですか?、、
なんか頭もズキズキする感じです😭💦
何もしてなければあまりですが
ご飯食べた後は痛み止め飲まないと痛くて😭😭

いつまで続くの🫠🫠🫠🫠💔

コメント

のん

上も下も抜いたことありますが、私は抜いた日だけ痛むだけでした!
随分長いですね🥶😭

はじめてのママリ🔰

私も親知らず切開抜歯後現在4日目、左下を抜きました😂

わたしもフェスライン?と耳の前辺りが痛くて痛くて苦しんでます。

いつ治るの、、と絶望してます。

その後はじめてのママリさんはどうですか?😭
痛みは落ち着きましたか?💦


木曜に抜糸予定ですが、
ご飯もまともに食べれないしいつになったら〜😭😭😭


完全に治るまで一緒に頑張りましょう😭🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ経過を辿っております😂

    激痛まではいきませんが
    地味に痛いので頓服を服用して
    なんとか持ち堪えてます😭😭..
    私は今日で6日目ですが
    まだ痛いです...
    が!頓服を飲む回数は
    若干減りました😂

    私は水曜日に抜歯予定です、、
    まだ痛くて頓服飲むようなら
    そこで医者に
    こんなに痛みが続くんですか〜と
    半べそで相談しようと思います🥲🥲

    • 8月21日