コメント
まる
今日がお休みならメッセージ送るのは意味ないと思います💦
その会社は9時から始業開始ですか?
8:30とかであれば朝イチ電話入れたらいいと思います!
それかいっそ面接を受けて両方を比較してもいいのかなと思います🥹
会社の雰囲気なども見てみないとわかりませんし!
まる
今日がお休みならメッセージ送るのは意味ないと思います💦
その会社は9時から始業開始ですか?
8:30とかであれば朝イチ電話入れたらいいと思います!
それかいっそ面接を受けて両方を比較してもいいのかなと思います🥹
会社の雰囲気なども見てみないとわかりませんし!
「会社」に関する質問
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱりそうですよね💦
はっきり記載はないんですが、
他の部署で出ている求人には8時〜とあったので
ギリギリかなとは思いますが朝一の電話で間に合うかなってところです😓
なるほど…
そういう手もありますね🤔
明日まで考えようと思います。
ありがとうございます🥲
まる
わたしが前に転職活動してた時は、別の会社に内定もらってたけど今勤めてる会社の面接も控えてたのでどっちも面接受けてから決めました🥺
はじめてのママリ
ほんとは断ったりってしたくないっていうか
そういう連絡が苦手なので同時には嫌だったんですが
職業訓練中なので数打たないといけなくて🥲
決まったところは社保加入で
月曜日のところは扶養内なので
そういうのも考えて決めようと思います…
まる
そうなんですね!
だとしたら朝イチに辞退の連絡入れたらいいと思いますよ!
うちも辞退の連絡きますし大丈夫だと思います😊
はじめてのママリ
相手からしたらあることかもしれませんが
やっぱり心苦しいですね😥
コメントしていただき、ありがとうございました!!