※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

もう誰を信用していいか分かりません…私と旦那は20代半ばで、付き合った…

もう誰を信用していいか分かりません…

私と旦那は20代半ばで、付き合った期間も含めると10年です。

昨日旦那が浮気してる確率95%くらいと分かりました…
しかも多分4年くらい前からずっと。
私は旦那のこと大好きで、返信こない時は事故に遭ってないかな?大丈夫かな?って毎回心配していました。
すごく信用していて、1番の相談相手だった旦那がまさかの。

上の子も下の子も自宅保育です。
支払いが延滞しているのがあるため、メルレをして稼いでいます。
メルレをしているのは旦那も知っています。
メルレで何人かとやり取りしていますが、その中の1人と話すのが楽しくて昨日旦那が浮気してるかもと分かった時からその人とLINE交換してインスタもフォローし合いました。
旦那の事を相談したり、相手も奥さんと子どもいるので子供の話をしたり。
普通の友達感覚で話してます、
私は全く好きとかの感情は無いですが、奥さんの気持ちを考えると良く無いし。

旦那の浮気のことも話して、気を紛らすために電話しようと約束してました。
でも何故か今日に限って息子はお昼寝しない、娘も寝てもすぐ起きる…
そして私が旦那の事でショックで悲しい気持ちとかイライラが子どもに伝わってしまって、特に下の子が泣いてグズグズ。
爆発してしまい、2人を部屋においてトイレに逃げ込んでしまいました。
涙が止まらなくて、もう家にも居たくなくて。
その時ちょうどその人から電話きて少しだけ話しました、

多分浮気し始めたんだろうなって頃から、喧嘩すると暴力振るわれ痣もできました。
そしてよく逆ギレするようになって。
私の両親は毒親で、両親とも浮気してました。
両親とも浮気はするものっていう考えで、昔母に『もし旦那が浮気しててもあんたグズグズ言うなよ。仕方ないんだから〜』と言われました。
なのでまず両親には頼れません。
私は元から人をあまり信用できない人なので、友達も2人のみです。
とくにそのうちの1人は大親友以上で本当に助けてもらってます。
でも、仕事忙しかったり結婚間近なので忙しいです…

ただ誰かに聞いて欲しくてと思ってその男の人と連絡とってますが、その人が何か言ってくれても裏があるんじゃ無いかとか色々考えてしまって疲れます。
さっき電話してくれた理由は私を笑わせる為だったらしいです

子供は私より旦那の事が好きなので、旦那と離婚する気はありません。

もう今日夜ごはんも作りたくありません。
嫌だけどまだ旦那と子供の4人で外食行った方がマシです。
旦那にご飯作るよりは。
でも支払い遅れてるから外食行ってる場合じゃないですよね
もう何もかも嫌です

批判コメントはやめてほしいです…

コメント

ままり

信用できる友達がいるならその子に少し頼りましょう。
離婚しないなら割り切って行くしかないとはいえ、お金の面で頼りにならないというのはネックですね🤔
ご主人がいなくてもお子さんはやっていけますよ。今の記憶はほぼ残らないと言っても過言ではないので、逆に今なら悲しい気持ちも残らずさよならできるかなと思います。
浮気に加えてDVもされていますし、離婚の理由としても充分ありです。
ママさんの気持ちと用意が整うまでは利用すると思っておきましょう!!
でもそんなご主人でも一緒に居たいよって思うなら、完璧な人間なんていないし帰ってくるだけマシだと思って割り切っていくしかないのかなぁ、、、と思いますかね💦
信用できるお友達がいるのは素晴らしいことなので(私はいません😂)そのお友達にも話を聞いてもらって一緒に考えてもらっても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

なんか似た者夫婦だなと思いました。

ゆーな

離婚する気がないなら耐えるしかないです!!

ママリ

わたしは信頼しているその親友に相談(LINE)してみたらいいと思います!◎ 時間が空いている時にお返事してくれるのではないでしょうか😌?

メルレの男性、妻子持ちとのことですがSさんがその気無くても向こうはその気(不倫)あると思いますよ。だから優しいし楽しいと思えるんですよ

LINEのやり取りや電話など、Sさんの旦那さまが不倫だと騒げば面倒なことになると思うのである程度の距離保ちながらお客さんとして接した方がいいかなと思いました

今日ぐらい外食でもいいと思いますよ😌ママが笑ってるのが1番ですから、頼れるものは頼って楽してくださいね

3kidsママ

離婚しないなら耐えるしかないですし、メルレの相手も既婚妻子ありの癖にそういう事をする人なので仕事に関係ないLINEやInstagramはフォローやめた方が良いし、電話もしたらいけないと思います。離婚するならどうにかして証拠集めて旦那さんと女からがっつり慰謝料取ってやりましょう😉

はじめてのママリ🔰

そこまでされて4人でご飯行けるのが、素直に凄いです😳
とりあえず、保育園入れて仕事探したほうが良いですよ。外に出ると視野が広がると思います。ひとは裏切りますが、お金はいくらあっても裏切らないですしね!

別に連絡ぐらいで気が紛れるなら良いんじゃないですか?ただ、旦那さんにバレた時に倍になって返ってくる覚悟は必要だと思いますが💦お前がやってるから、俺もやった!!とか言いそう。