※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産まで1ヶ月を切っていて、お寿司が食べたいですが、どうにかして欲を満たす方法はありますか?

出産まで1ヶ月を切ってますが、
お寿司を食べたい欲が全身からにじみでて仕方ありません。
この食べたい欲をどうにか満たす方法ないですか!?

コメント

のん

ちらし寿司食べるのはどうですか!
あまり気にせず生もの食べてましたよ😹

あんどれ

妊娠中、たまにお寿司食べてましたよ!
マグロ、貝とかに気をつけていれば、食べちゃっても大丈夫だと思います。
どうしても生もの食べたくないなら、お稲荷さんとか、巻物とかを食べるのがいいのかなーと!

ねこ🔰

私もお寿司大好きで妊娠中も回転寿司とか行ってました🙆
生ものじゃなくて、納豆巻きとかでも満足してたので
酢飯が食べたかったのか⁉️笑

暑いのでバテちゃうと思いますが、食べれるものしっかり食べて
元気な赤ちゃん産まれますように~!✨

はじめてのママリ🔰

貝類だけ避けて普通食べていました!生物厳禁では無いので私はそこまで気にしなかったです。自己責任かもですが💦

え、普通に食べてました!産んだらしばらく食べに行けないので今のうちに食べたほうがいいですよ!食べちゃいけないどころかマグロとかは沢山食べた方がいいんですよ、けど週に何回もとか過剰な量はダメだってことです。無添加のくら寿司おすすめです🍣

はじめてのママリ🔰

生物気になるようでしたら蒸しホタテや蒸しエビを使ってちらし寿司、
私は初期の頃は酢飯にわさび醤油かけて紛らわしてました😂

今は生物気にしなくなったのと、ダメと言われているマグロは、妊娠中でもビンチョウマグロなど種類によっては通常摂取なら問題ないと厚労省のサイトに書いてあるので、生物たまになら!と思う場合はぜひ調べてみてください☺️

ぱん

安いお寿司屋さんはほとんど冷凍なので気にせず食べてました🙂

🐰

私も生物ひかえてて、早く産んだら食べたいーーーー!です(笑)

茹でたこ、蒸しエビ、イカ天とか食べてます!

ママリ

私はカニ風サラダとか生物以外を食べてました!