※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🤠🫶
産婦人科・小児科

16wで里帰り出産予定。石川病院は受診できず、宮坂産婦人科が近い。おすすめの産婦人科知っている方いますか?

もうすぐ16wです。急遽、さいたま市緑区東浦和の辺りに引っ越すことになりました。。。里帰り出産予定です。

人気のある石川病院には、里帰りするなら受診できないと断られました。
宮坂産婦人科が1番近いのですが、ホームページも無く少し不安です。

この近辺でおすすめな産婦人科知ってる方いませんか?

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

東浦和ならさいたま私立病院が近いかな?総合病院なので、万が一も安心です。口コミも結構あるので、みてみて下さい✨

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

ありがとうございます!

• 8月20日
れ。

あたしは、宮坂さんで出産しました。
個室だし診察も待ち時間ないしご飯もめちゃめちゃ美味しいし入院のバスタオルとかも必要なくって良かったですよ

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

ありがとうございます!診察も4Dと聞いて気になっています😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

東浦和に住んでます!
金子ウィメンズクリニックにて胎嚢心拍確認してもらい、その後宇井レディスクリニックで検診、そのあと前置胎盤のため30wでさいたま市立病院へ転院で出産になりました!

どちらも親切で良かったですよ^^
おそらく里帰りでも大丈夫かなと思います🤔

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

ありがとうございます!宇井レディスは初めて聞きました!調べてみます!

• 8月21日
ママリ

東浦和に住んでいます。
私は浦和の加藤クリニックに通って里帰り出産しました。
産後も母乳外来とかも見てもらえます。
綺麗だし先生も親切でおすすめです〜!
予約とっても待ち時間はあります💦

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

ありがとうございます😃親切なのはいいですね♪

• 9月1日

出産はさいたま市立病院でしたが、検診は宮坂さんでした!

宮坂さんは、ベテランのおじさん?おじいさん?の先生で、素っ気ない感じですが、とにかく待ち時間がありませんでした!(決して人気がないというわけではないと思います。)
受付から会計まで30分あれば終わってたので、とても助かりました。笑

私は何かあった時のために、新生児科とNICUがある病院が良かったので、さいたま市立病院にしました…!

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

私も検診のみ予定なので、待ち時間少ないのは嬉しいです♪
    ありがとうございます!☺️☺️

• 9月1日