※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日に溜まった家事を片付けるため、朝から1人で部屋の掃除、朝ごはん準…

平日に溜まった家事を片付けるため、朝から1人で部屋の掃除、朝ごはん準備、洗濯をこなし、汗だくになったので買い物行く前にシャワーを浴びたいからちょっと待っててと言ったのに、いつの間にか旦那と子供どこかへお出かけ…

どこ行ったの?とLINE送るも返信なく、既読もつかず。
それなら少し休憩させてもらおうと思い、エアコンの効いた部屋でニュース見てたら、30分後くらいにようやく帰ってきた旦那、え、何テレビ見てんの?とイラつき顔で一言。

いや、シャワー浴びるから待っててと言ったのに、行き先も告げずに、連絡もせずに勝手にどっか行ってたのお前だろ、て感じなんですけど。

もうホント旦那ムリ。
はーー離婚したい😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

えーむかつきますね、私も別件で旦那にイライラしてるので、殺意がやばいです(笑)言い方気をつけろ?てなりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ホント殺意湧きます!心の中で何度死ね!と呟いたことか…
    素直にLINE気づかずごめん、とか一言言えばいいのに、そういう言葉が出てこない時点で、自分が悪いとは一切思ってないんだと思うと、これまたムカつきます😡

• 8月19日
あやきち

私もイライラ通り越して呆れてて、こんな人選んだのか…離婚したいって思ってます😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります!イライラ通り越して呆れて、もはや諦めてますw
    が、何か事件勃発するとイライラムカつきスイッチ入るんですよね😅
    ホントなんでこんな人選んだのかって毎日思ってます😞

• 8月19日
  • あやきち

あやきち

なんでスイッチ入れてくるんですかね!?
    結婚する前は受け入れられてたことも「どんだけ一緒に生活したら覚える?」って思うばかりです…
    今や子供のほうが優しいので、こんな男にならないように頑張るのが目標です🙄

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😭
    何度言っても直らないし、こっちがガミガミ言うと、あーはいはいみたいな感じになって、またムカつくのでもう心を無にして接するしかないという…😂

ホント、子供はこんな人間にならないよう、私がしっかり育てなきゃって思います‼️

• 8月19日
  • あやきち

あやきち

うちもです!!適当に扱われる感じがより苛立ちを増す…

たまに義母に会ったとき、どお?とか聞かれるから嫌味言うんですけどw「そういう子だから♡優しくしてあげて」って。あんたがそうしたんだろ😠十分優しくして限界だわ!
    私、離婚は時間の問題だと思ってます。お互い頑張りましょう😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母にチクりたくなりますよねw
    あんたは立派な息子と思ってるかもしれんが、どーしようもない人間ですよwwと

クソ旦那を育て上げただけあって義実家もまぁまぁヤバいので、伝わらないでしょうけど😂

お互い頑張りましょう😭😭

• 8月19日