※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日は子供と一緒で大変。平日も忙しく、日曜日も家事が詰まる。疲れているけど、頑張っている。昔の土曜日が懐かしい。

愚痴みたいな雑談程度の話なんですが…皆さんが一番キツいのは何曜日ですか?
私は土曜日です。保育園もお休みで子供2人と朝からずっと一緒。しかも旦那は1日仕事なので完全ワンオペです。それに平日なかなか買い出しに行けず、冷蔵庫の中も空っぽになりつつあるので買い物にも行かないといけません💦
月曜から金曜まで仕事+家事+子供の世話で疲れ果ててるのに土曜日完全ワンオペがつらすぎます😭😭
平日残した家事や用事など旦那がいる日曜日に詰め込んでるので日曜日も疲れます💦
でもみなさん当たり前のことで頑張ってるんですよね🥲私がグチグチ言ってるだけなんでしょうか?
独身の頃は土曜日なんて最高の1日だったのにな〜と懐かしく思ってます💦

コメント

チョコ🍫

お子さんがまだお二人とも小さいので、そうなりますよね😢
お疲れ様です😭
私もそうでした😭😭

今は徒歩3分のスーパー買い物行くのも上2人はあまり着いてきてくれません😂
なので1番下だけ連れてってます😳
買い物や用事を日曜に詰め込むのは同じですがゆっくりゆっくり手がかからなくなりますので、安心してくださいね🥹

ですが我が家は、長男が野球を始めたので土日は朝早く起きて弁当用意したり、送迎したりで別の意味で忙しくなり私も土曜疲れます😓
平日の仕事中が1番疲れてないかもしれません笑

いつになったら楽になるのでしょうね🥹私も知りたいです。

が、、、子どもが成長し家を出て行ったら今この時が懐かしく愛おしく思う日が来るだろうなと簡単に想像つきますので、忙しいながらも日々を大切にしていきたいですね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭後から振り返ると今が一番幸せなときですよね💦
    大きくなるにつれてまた違う大変さがあるということですね😅
    子育てって大変ですね💦自分の親に感謝です🥲

• 8月19日
ママリ。

わかります、、
土日がいやでなりません😅

早く月曜日なってほしいです💦
独身のときじゃ考えられないですよね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱり土日大変ですか🥲独身に戻りたいというわけではありませんが、たまに懐かしくなります😅

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は木曜日です!😂
我が家も土曜日はパパ仕事、子ども3人ですが、家でのんびりできるので😂

月〜水の疲れが溜まってきた木曜日が本当キツいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日ですか!確かに平日のど真ん中も疲れますよね🥲💦

• 8月19日