※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週のエコーなのですが、ベビーナブは写ってますか?👶3人目で上2人が同性なので性別が気になっています!!笑

11週のエコーなのですが、ベビーナブは写ってますか?👶
3人目で上2人が同性なので性別が気になっています!!笑

コメント

ママリ

写ってないような気がします😣💦
上が同性だと三人目気になりますよね💦
私もめっちゃ探してたけど、ベビーナブ写って無くて、その前のラムジーメソッドってやつはわかったので、すぐ確認しました♡
ラムジーメソッドは当たってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ラムジーメソッドでいえば、胎盤が右側だったので女の子かな?と思ったのですが、ベビーナブの方が信ぴょう性がありそうだなと思って‥🥲でも、ラムジーでも当たっていたんですね!!💓とにかく早く知りたいです〜😂笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ベビーナブのほうが正確ではありますよね😂💦
    うちは上の子もお腹の子もベビーナブが写ってなかったので、見てみたかったです(笑)
    性別わかるまでドキドキですよね😂💦
    ドキドキがワクワクに変わりますように😌😌😌

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分じゃ中々判断しづらいですよね😭次の検診まで我慢して待ちます〜😂笑
    贅沢な願いではありますが、希望の性別であるように祈ります👶💓ありがとうございます🥹

• 8月19日