※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛で痛みが強く、5センチ開いている状況で出産が近いと言われ、怖くなっています。痛みに耐えながらも不安で泣きそうです。

陣痛来たので病院に来ました🥺
子宮口5センチ開いてるらしく今日産まれるって言われましたがめちゃくちゃ怖くなってきました、、笑

今も陣痛に耐えてるんですが下腹部が痛くて痛くて💦

もう怖くて泣きそうになってます助けてください〜!笑

コメント

はじめてのママリ

痛いですよね😭
終わりは絶対あります!!!
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
応援してます❤️

私も後に続きたいです😂

• ママリ

ママリ

何時に産まれるのか教えてー!!って感じです😂
    ママリさんももう少しですね😳💖お互いスーパー安産になりますように!!🙏

• 8月19日
ぷー

お産が近付いてくると楽しみだけど、怖くなりますよね🥺

私も昨日出産しました!!もう無になって呼吸を乱さないように落ち着いてやる事にただただ集中してました!

もうすぐ我が子に会えますね💗
応援してます!!!!

• ママリ

ママリ

昨日ですか!!!😳おめでとうございます😳💖
    私も陣痛くる度とにかく呼吸!呼吸!って思って頑張って息してます😂

• 8月19日
🥕🧡

週数近くて、質問回答で時々お世話になっていて、勝手に親近感わいてました🥰ついにその時ですね🥺💘
応援してます☺️💖

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!ありがとうございます😳中々間隔は変わらず痛みだけ来て今は色んな感情に押しつぶされて泣きそうになってます、、笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

とにかく深呼吸&テニスボールに助けられました🥺
いきみたくなってきたら、肛門の近く付近にテニスボール置いて上から座ったりしてました‼︎
絶対終わらないと思ってたけど必ず終わりが来ます‼︎
応援してます🥺

• ママリ

ママリ

赤ちゃんがゆーっくり降りてきてるみたいで子宮口も6.5cmくらいって言われました😭今日産まれたらラッキーかなって言われて先が長すぎて絶望です、、😭笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30時間かかったので、長いと辛いのめちゃ分かります…😭
    ちょっとでも楽な姿勢が見つかるとだいぶ違うかもです、私は寝てるより座ってる(リクライニングみたいに動く椅子とか借りました)方が楽でした💦テーブルに突っ伏してベッドの脇に腰掛けたりするのもよかったです‼︎
    頑張って下さい😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

無事23時頃産まれました👶🏻いきみのがし地獄すぎませんか、、??笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎈🎊‼︎
    お疲れ様でした😭✨
    私は痛みよりいきみのがしが辛かったです…本当に辛いですよね😂

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😳💖
    あんな辛いものとは知らなかったです、、、もう出る!!!力入る!って何回も言いましたもん笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります‼︎
    我慢できず、いきみます‼︎って最後の方勝手にいきんでました笑笑

• 8月20日