※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜職で車で行くようになり、お酒を飲めなくなりました。近くに住んでいると言っているお客さんに、言い訳はありますか?

夜職でお酒を飲んでいましたが、自分の車で行くようになりお酒を飲めなくなりました。
お客さんにはお店の近くに住んでいると言っているので、何かいい言い訳はないでしょうか。

コメント

親とか親族が病気や入院などで何かあったら自分が動かなきゃ行けないからと言ってました😂笑
夜なら病院に送迎や向かわなきゃ、昼なら洗濯物取りにや手続きとか…😳
なのでアフターも厳しくて…いつ連絡くるかわからないから…と断ってました🫨

ゆゆ

最近引越しをして車じゃないとダメなんだ…では厳しそうですか??
もしくは、昼も働いてるから二日酔いになったりしたら行けないから、とか🤔

私がよく言ってたのは、
最近お酒飲むとすぐ気持ち悪くなって潰れちゃうんだよね💦そしたら〇〇さんと一緒にいられないしお話も出来なくてもったいない😣
とか言ってました😂笑

まろん

妊娠して5ヶ月くらいまではそのまま働いてたんですが妊娠してからはノンアル出してもらってお酒のフリしてました~!

あとは最近体調悪くて~💦検査の数値が悪くてちょっと控えてる~🥲とかは言ってましたね