※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
家族・旦那

昨夜、寝室でスマホいじっていたら旦那とぶつかり、笑いました。妊娠後初めての出来事で驚きつつも楽しかったです。

昨夜面白かったこと聞いてほしい😂
下ネタです

旦那がリビングでゲームしてたから先に2階の寝室に行ってたんですけど、30分くらいスマホいじっててさあ寝よってなったときに「あれ?食洗機回したっけ?」と思って1階へ。
リビングのドアを開けようとしたら、旦那が同じタイミングで開けてびっくり💦
私はコンタクト外してたので「なにー!?」ってびっくりしてたのですが、顔だけ出す旦那ww
「ちょっとー!💦💦」って焦ってる旦那見て察知🫣💟
あっ……ごめん🤣🤣🤣🤣
って爆笑してしまいました😂

妊娠してから一度もしていないので、自分でしてるのは知ってたけどこんな感じで出くわすのは初めてで笑
下素っ裸で顔だけドアから出すってもう中学生かっ!って思いました😂

階段の電気がついてヤバイって思ったみたいですけど、あとに引けなかったみたいで…笑
ぎりぎりで致してパンツはく時間はなかったようです笑

っていう話でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね〜😆❤️❤️❤️
6年一緒にいますが必ずトイレで抜いてるみたいで一度も出くわしたことないです🤣
私と致しててもしてなくても1日2~3回は1人で、だそうですが🤣🤣

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    1日に2-3回ってすごいですね!
    座ってするのは無理みたいで😂
    変なところあります笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね😂でも性欲強くない!むしろ弱い方!って言ってきます(笑)(笑)
    いや、、、病的に強いだろ、、、🤣

    面白いし可愛いです☺️❤️❤️この文だけでもらぶらぶなんだろうなぁ〜と思いました🫣💓💓

    • 8月19日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    でも性欲無いよりは強いほうがいいですよね〜!

    面白かったから共有したいのにどこに話そうって思って😂😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!🤣
    けど1人でするのが好きらしいです(笑)(笑)
    まぁ浮気の心配はないかぁとポジティブに捉えてます(笑)

    子供3人いるのでする時間が確保できないのもありますが🤣🤣

    友達とか親には話せないですもんね🤣朝からなんかほっこりしました🤣🤣

    • 8月19日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    たしかに😂
    ちゃんと発散してるのがわかると安心します!

    子どもちゃんも大きくなってくると夫婦の時間とるの難しそうですよね😓

    ほっこりしてもらえてよかったです😂😂

    • 8月19日
あぽ

たまにしてる最中の時あります🤣
アパート住みなんで部屋数少ないからトイレ行く時寝室のベッドで布団に潜りながらしてるの見る時あります。
娘はまだ何してるか分かってないけど娘が起きてる時はやめてと何回か言ってやっと娘が起きてる時にする事はなくなりました。

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    娘ちゃんの前だと嫌ですよね💦💦

    布団の中でもぞもぞですか笑
    男ってなんか大変ですよね〜

    • 8月19日
  • あぽ

    あぽ

    嫌すぎます❗️
    キモいと言いそうになりました笑

    それですぐバレるのでまたかよ❗️ってなります🤣

    • 8月19日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    やるならバレないようにしてもらいたいですね笑

    • 8月19日
deleted user

めっちゃおもろすぎますね爆笑😂
旦那さん可愛すぎる🤣🤣
私もそんな旦那みたら爆笑してしまう🤣🤣

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    これはもう珍事件と思って聞いてほしかったです🤣🤣

    • 8月19日