※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近仕事復帰しました。満員電車…。以前は全然平気だったんですけど、2…

最近仕事復帰しました。満員電車…。

以前は全然平気だったんですけど、2年近く満員電車…までいかないけれど混み合っていて持つところがないくらいの電車に乗っていなくて(ベビーカー持っていたり、子供連れだと場所譲って貰えたり、混む時間避けたりしていて)、踏ん張れなくなっていました😂
1人だけ足の位置が微妙にずれたり、ふらふらしてる気がします。
元に戻れますかね?慣れかな?筋力落ちてるのかなぁなんて思ってます😐

コメント

🍊mikan🍊

私も毎日、都心の通勤ラッシュ耐えてますが、しんどいですよね😭
お盆休み期間は空いてたけど(座れはしない💧)、終わったらまた増えるだろうし、夏休み終わったら更に学生さん戻ってくるだろうし…
慣れるしかないと思います😓
女性専用車両ある路線だったら、使ってみるとか💡
(ちなみに私の使う丸ノ内線には女性専用車両はなく、朝は常に激混みです😵‍💫)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭同じく都内です😭
    女性専用車両今調べたらあるっぽいです!!全然意識していなかったので良い事聞きました♪
    ありがとうございます!!!

• 8月19日