※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

不妊治療を経て採卵に挑戦中。辛い日々だったが、感謝。不安もあるが、頑張る。1人目は自然妊娠だった。採卵に向かいます。

おはようございます!
ついに採卵行ってきます!

二人目不妊初めて2年、、長かった〜😭😭
しんどかった辛かった〜〜たくさん泣いた泣いた。

育児家事仕事しながらの通院も辛かったし
卵胞が育ってないとき、リセットきたときの
あの辛さはハンパない🥹
そして疲れてる中旦那さんとタイミングとるのも
ちょーーー辛かった…

まだまだ採卵の段階で授かれるかもわからないけど
やっとここまでこれたことに感謝!
この日までわたしも息子も体調を崩さずこれたことが
ほんとに奇跡だと思ってる🤣🤣🤣


正直親も離れていて頼れる人がいない中
2人も育てられるのか今から不安で吐きそうだけど
人生なんとかなる!!!
可愛い第二子のために頑張る!!


1人目が自然妊娠だったのでここまでかかるとは、、


とりあえず行ってきます!
頑張ってきます!!!

OHSSだけはやめてくれぇ😇😇😇🙌

コメント

はじめてのママリ

やっとここまできたという気持ちわかります😭
採卵当日になるまでも生理調整からはじまりとかいろいろかかりますもんね😣

息子さんの体調も良くてよかったです👍
私も採卵と移植の時息子が具合悪くなったら私にもうつるので不安でしたがなんとか大丈夫でした👍

採卵頑張ってください👍

ママリ

私も先月採卵したばかりです✨
ホントそれまでの体調管理や薬など、大変なことたくさんありますよね💦
私も採卵が終わって、すごくホッとしました😊

リラックスして、行ってきてください👍いい卵ちゃんがとれますように💕

みず🔰

自分たちでのタイミング法
人工授精 色々な検査
体外へステップアップ
採卵までも 色々ありましたよね😭

採卵まで こられて
よかったですね😭

わたしも先月 採卵したので
授かれるかまだわからないけど
採れたって安心感はあります😀

採卵後2日くらい
重たい生理痛のような
痛みありました。

採卵 緊張するかもですが
がんばってきてください💪😀

終わったら がんばったご褒美で
美味しいもの
食べてください😀