※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

20時頃から軽い前駆陣痛があり、子宮が締め付けられる感じ。今は我慢できるけど、どうしたらいいでしょうか?

前駆陣痛?陣痛?
20時頃からほんとに軽い生理痛みたいな前駆陣痛があって、
2時前くらいにトイレで起きたあとからこんな感じです。
今は我慢できるけど子宮がギューっとなります。

コメント

ちぃ

経産婦さんだし一応電話した方がいい思います!私もそんな感じで、病院で子宮口4cm開いてて即入院なりました!

  • miichan

    miichan

    夜中に9分間隔の痛みが来て朝方には間隔短くなってきてたので病院に電話して、内診して1~2cmだったのがあっという間に全開になって無事出産しました😊

    • 8月19日
  • ちぃ

    ちぃ

    わあああ✨おめでとうございます😍👏🎊お疲れ様でした!!今はゆっくり休んでください💐素敵な報告ありがとうございます☺️💕

    • 8月19日
  • miichan

    miichan

    ありがとうございます🥰
    今日はゆっくりしようと思います😊

    • 8月19日