※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み前にママ友に遊びに来てねと言ったけど、誘っていない状態。どうしようか悩んでいる。遊ぶのは面倒だけど、大人として遊ばないといけないかも。

夏休み前に幼稚園のママ友に「今度はうちに遊びに来てね!!プールとか花火とかしよう!!」って言ったくせに、本当はママ友と遊ぶとか面倒くさすぎて未だに誘ってない状態…。

もうすぐ幼稚園の夏休みが終わってしまう😢

明らかにこちらが誘う番なのにどーしよ😓

夏休みまで気を使う人に会いたくないな…。

娘も別に遊びたがってないしな…。

でも、大人として遊ばないといけないよな…。

ママ友付き合い面倒だけど、ママ友なんていらない!なんてそんな勇気もないから、遊ぶしかないか…。

心の声のまま書いちゃいました😂すいません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も予定を聞いてこないあたりおんなじように思ってる可能性高いと思います
なのでそのまま連絡しなくていいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが誘う番みたいなのってありません😂?
    暗黙の了解みたいな…🤣

    • 8月19日
deleted user

え!私なら遊びません👴🏻笑
子供が遊びたがってないのなら尚更🤣

意外とママ友切ったら楽ですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友切る勇気がなくて😢
    ひとりっ子で初めての幼稚園なので、分からない事はママ友に聞いてて💦
    でも遊びたくないという、最低な私です。笑

    • 8月19日
deleted user

こどもには悪いけど…
こどもが機嫌悪くてーとか、疲れてるみたいで中々遊べずスミマセン😱…とか適当に嘘ついてしのいでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも実際に最近まで風邪引いてて💦なのでこの時期にきてしまった…っていうのもあります😂

    適当にそれで言い訳しようと思います😏笑

    ママ友とは何なんでしょうね😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

あくまでも社交辞令だと思って気にしないです!
夏休み明けに予定が何だかんだ入っちゃってて全然出来なくてごめんねーとか言っておけば良いと思います💦