※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko
妊活

生理予定日+1日で妊娠検査薬したら陰性だったけどその後に陽性になった方いますか?🥺

生理予定日+1日で妊娠検査薬したら陰性だったけどその後に陽性になった方いますか?🥺

コメント

ちはる

1人目の時、
予定日から4日目は陰性でしたが
6日目から陽性でした!
排卵日のズレはないはずなので
なんでかは分からなかったですが💦

• moko

moko

因みになんの検査薬使ってましたか?🤔

• 8月19日
  • ちはる

ちはる

よく皆さんがおすすめしてくれる
    ドゥーテストです!

• 8月19日
はじめてのママリ

1日目、3日目は陰性でしたが7日目で陽性でました!最近エコーをして知りましたがこの月に限って排卵が1週間ほど遅れていたようです。今まできっっっちり同じ周期だったので遅れていたことにびっくり。
それでもなぜ3度も検査をしてみたかというと、生理予定日前日に亡くなった祖父が夢枕に立ち、子供ができると言われるような夢を見たからでした。
不思議と、あぁこれ出来てるな。と確信して検査薬(3個入り)を買ってきちゃったんです🤭

• moko

moko

すごい!!夢に出てきて教えてくれたんですね🥺
    因みになんの検査薬使ってたか教えてもらえますか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、私は海外在住でして、地元スーパーのオリジナルブランドのやっすい検査薬だったんですけど、多分これ日本では手に入らないやつと思います😅
    3個入りで安いけど当たらない、みたいなレビューが多かったので半信半疑で使いました笑

• 8月19日
  • moko

moko

あ、海外に住まわれてるんですね!😂 向こうの妊娠検査薬は安いんですか?笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本の品の値段がわからないのですが、それは3つで¥1000くらいでした。普通一つで¥1000なので安い方ですね笑

• 8月19日