※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama🧸‎🤍
家族・旦那

今旦那と実母と今後について話してたんですが、私は仙台に残りたいので…

今旦那と実母と今後について話してたんですが、私は仙台に残りたいのでその意志をオブラートに包んで伝われ〜!と思いながら言ってましたが、旦那は今すぐ地元に戻りたいくらいだねって即答されてなんか腹立ちます笑笑
母は私が精神疾患があるのと仙台に残りたい事は分かってくれてるので旦那の意見には触れませんでしたが😂
旦那とは元々趣味も食も全く合わずなので、何だかなーといつも思ってます🫨
今後について別居か離婚したいなと思ったくらいです笑笑
お互い譲らずの性格なのでどちらかが折れるしかないのですが、私も正直全く地元に戻る気もないですし、精神疾患もあり通院してるのでそれを分かってくれないなら離れた方が楽かなあと思ってしまいます。
でもお金の面では苦労すると思うので子供たちの事を考えたら私が折れるしかないのかなと😥
どうしたらいいか分からずモヤモヤしてます😞
皆さんならどうしますか??😭

コメント

ママ

別居婚ですね(^^)!
離婚するより良いかなと思います😊
たまに会うくらいがちょうどいい!笑

• m.mama🧸‎🤍

m.mama🧸‎🤍

コメントありがとうございます☺️
    確かに離婚するよりそっちの方がいいかもですね🥹
    ほんとたまに会うくらいがちょうどいいです😂