※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが熱を出した場合、コロナ感染者がいる場合でもマスクをしていれば病院に連れて行っても問題ありませんか?

家族で私だけコロナになり3日目です。今日子どもが38.5度の熱が出ました💦明日病院に連れていきたいのですが、マスクしていれば私が病院に連れていってもいいのでしょうか?

コメント

けろけろけろっぴ

ダメだと思います😭     
旦那さんむりなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も今日から発熱してるんです💦
    家族全員かかった人はどうやって病院に連れていってるんですかね😭

• 8月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

もうそうなるとみんなコロナだと思うんで座薬とかで熱を下げるしかないかなと思います😭

• 8月19日
みかん

病院に入るのはアウトだと思うので、必ず電話された方がいいですよ。
自分がコロナと申告すべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱してると車待機なので、病院に入ることはないと思います💦電話の時に確認してみます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

コロナ大変ですね😭
我が家も現在主人だけコロナです💦

もし他の方に頼むとしたらその方も濃厚接触者になってしまうので、ままりさんが発熱外来に連れて行くしかないと思います!
念の為行かれる前に病院に電話して確認されると安心かと思います。
お大事にされて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼める人もいないので私が連れて行くしかないですよね💦まだ1歳なので病院行かず様子見も怖いので…😭電話で確認してみます!ありがとうございます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣の心配もありますし、子供は余計心配ですよね💦
    それが良いと思います!

• 8月19日