※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども園で預けている0歳児の保育時間と休みについて相談です。育休明けで土日に働く予定で、平日休みを取れるか不安です。土曜日は働くため、平日も一緒に過ごしたいと思っています。同じ経験の方、教えてください。

0歳児で子ども園に預けている方で、何時から何時まで預けていますか。また、週に休みはどのくらいですか?来年から育休明けで働く予定なのですが、私の職場は、土日になるべくいてほしい職業で、日曜日は毎週休みにする予定です。土曜日は働くので、預けないとなのですが、その場合は、平日のどこかで休みを取ったりするのでしょうか。園がやっていても、土曜保育に行く予定なので、できれば平日もどこか一日中一緒にいられる時間がほしいなと感じています。同じような方がいたら教えていただきたいです🥺

コメント

Eva

上の子が6ヶ月から入園でした。標準保育で8時半〜18時半迄。週休2日、土日祝日休みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土曜日保育の場合は、平日に休みを1つ取るような感じですか?😂🙇‍♀️

• 8月21日
  • Eva

Eva

他の方のは聞いたことがないので、週休2日なら平日お休みされてると思います。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🥺

• 8月23日