※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんやご両親は優しい方ですか?穏やかな旦那さんが羨ましいですが、うちの夫は口が悪くて困っています。

旦那さん優しい方いらっしゃいますか?

話し方が穏やかな旦那さん…羨ましいです。
うちの夫は口が悪すぎて腹立ちます💢笑

やっぱり旦那さんのご両親も優しいですか?✨

コメント

マーガレット

義家族全員優しいです😂うちの家族がみんな辛辣でひねくれているので、義家族の優しさ、穏やかさにはいつも驚いています。

はじめてのママリ🔰

旦那めちゃくちゃ穏やかで優しいです😌旦那の両親も優しいのではじめて旦那の両親に会ったときあ、この両親に育てられたらそりゃこんな穏やかに育つわ〜っておもいました🤣

ママリ

私が口悪いですが、旦那もたまに悪いけど優しいし、人当たりはいいです🤣

義両親も優しいし、良くしてくれますよ😌

ままくらげ

真面目故に子供に厳しく叱る事もありますが、根はとても優しいです。
義父は厳しかったそうですが、義母は優しさと穏やかさの塊の様な方ですね。
義家族、親戚の方含めてみんな穏やかで優しくて居心地が良いです。
私は情緒不安定なので義母を見習いたいと思ってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

旦那は優しい口調ですし、言葉遣い綺麗ですね…。あと、ありがとうやごめんなさいがキチンと言える人です。
私の方が口悪いしありがとうなどが素直に言えなくて本当に困ってます。。。

義両親は…義父は行動が超破天荒で昔は怖かったそうですが、今現在口調は優しいです。義母は女神かよってくらい穏やかで優しいですね。。。
見習わねば…。

ママリ

旦那家一同みんな優しいです。
ムッとなったら喧嘩にならないようにサーっと消えていくらしいです。

私と結婚して
人ってこんなに人に怒れるんやってびっくりした。と言われました。笑

はじめてのママリ🔰

夫も義家族もみんな優しいです☺️
初めは上品さに驚きました。。

夫は喧嘩したり頭に血が上った時は口が悪くなりますが…(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は周りに悟りを開いてると言われるくらい、感情の起伏ない穏やかな人です!
わたしがキーキー怒っても、なんだか向こうの空気に飲み込まれます。

どっちかといえば裕福な家でお祖母様とお母様は優しく落ち着いていて、お父様は芸術肌で独特な感性である意味変わってますけど懐が深い感じです!

もふ

旦那も義家族も優しいし気づかいがあります。お誕生日とか必ず連絡下さいます。(私は忘れがちでやばいです)

でも娘に激甘で、ママはパパと違ってケチケチで意地悪と私だけいつも娘に言われるのは許せないです(笑)

メルモ

旦那さんはめちゃくちゃ優しいです。自分の事よりも家族第一って感じです。
めちゃくちゃ仕事真面目で、節約家で酒タバコもなし、穏やかで私は怒られた事ないです😊

でも義母はめちゃややこしいです笑
酒タバコ大好きで、私が妊娠してる時も目の前で吸うような人。。
義父も気性荒めイカつい人です😫
こんなパターンもあります😂

ママリ

義家族みんな優しいです!
だから旦那もめっちゃ優しいです!
でも優しすぎて、会うと私が気を使い過ぎて逆に疲れます笑

みいな

夫は優しく、口調も穏やかです。怒ることもほとんどなく、「何故そんなに怒らないでいられるの?」と聞くと、「これまでの人生で怒っても何もいいことなかった。」と言います。見習いたいです。

そんな夫は義両親には苦労したようで、義母は正直あまり品がなく精神的に不安定、義父はモラハラ気味なようです(わたしの前で見せないようにしているっぽいですが)
二人とも悪気はないので適度なお付き合いはありますが、自分の両親とは違うなぁとは思います。
自分の両親は穏やかなほうですが、わたしはすぐキーキーしてしまいます😅