※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
産婦人科・小児科

息子が1週間前から咳をしており、発熱(最高38.8℃)もあります。検査は陰性でしたが、苦しそうで心配です。明日コロナ検査を受けるべきか、救急車を呼ぶべきか悩んでいます。

息子が1週間前から咳をしてます。

夜は咳で寝れてない状態で日々悪化していったので
病院に行こうと思った矢先
今日いきなり発熱(最高38.8℃)しました😰😰💦

酸素が92~94だったので
レントゲンを撮ってもらったのですが
肺炎は起こす感じは今のところ無いと言われ
コロナ、ヒトメタ、RS、インフル、全て陰性でした。

ですが、喉がヒューヒューなってて
相変わらず苦しそうにしてます。

また明日コロナの検査を受けてみた方がいいのかな、、
みなさんならどうされますか(;_;)💦

あと、夜苦しそうに咳してたら
救急車呼んでもいいと思いますか?😭😭

日中苦しくて泣いてたので
夜中そうなったらと思うと怖くて怖くて、、、。

みなさんならどうするかご意見聞きたいです👂😭

コメント

とまと

苦しそうにしてたら、夜間救急に連れていきます!
心配ですね😵💦
肺炎になりそうだと怖いですよね😵

ポムポム

さすがに救急車までは呼びませんが、
夜間救急には連れていきます!