※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家の購入で口座がすっからかんになりそう。独身時代の秘密の貯金はあるが、夫には隠している。再び貯金を始めるしかない。夫にも危機感が伝わるといい。頑張って貯金中の方、コメントをお待ちしています。

家の購入で口座がすっからかんになりそうです😂ほんとにすっからかん。私の独身時代の秘密の貯金はありますが🤪笑 夫には家のお金はなくなったと言いました🥹

ここからまた頑張って貯めるしかない。
夫にも危機感伝わったかな。。。

ゼロから頑張って貯金された方。
今頑張ってる方。

コメントいただけると嬉しいです😌

コメント

R

私は隠した貯金もありません。
まじで貯金無くて困ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    うちも全然余裕なくて、唯一の頼みだったなけなしのお金さえ、手続きで飛んでいきました😢切ないですよね😱でもやっていくしかないですよね💦

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

すっからかんです😂
むしろ建ててからのほうが
家のもの買ったり、なにかとお金がかかることが増えて
ほんとに貯まりません、、(笑)
無理やりでも貯金できるように
夫の給料天引きで貯金してくれる会社の制度?みたいなやつ使ってます!
微々たる金額ですが、、、

はじめてのママリ

隠し貯金いいですね😆!
すっからかんからの貯金頑張り中です〜!!!外食やめてお家で楽しむ様にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

隠し財産もないです😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

私も家購入のためだけに貯めたのですっからかんになりました!

また頑張って貯めてますけど予定外の妊娠や外壁でお金かかっていてたくさんは貯められてないです😭

頑張ります💪

はじめてのママリ🔰

私もつい先月家を購入しすっからかんです😭
隠し財産もありません
現在育休中なので働き出したら頑張ります😂