※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で無性にイライラします。いつもなら腹痛で生理そろそろだなって…

生理前で無性にイライラします。。

いつもなら腹痛で生理そろそろだなって
分かるんですが今回は珍しくイライラやばくて。
生理でこんなにイライラしたことないくらい
子供にも旦那にも当たり散らかしてます💦


そんな自分にもイライラしてるし、
視界に入らないで。話しかけないで。
うざ、早く寝ろって思ってしまいます。

はー。はやくイライラ消えて欲しい。
家の空気が最悪です😂


みなさんは生理前イライラしますか?

コメント

れ♡

毎月生理前は旦那と子どもにめちゃくちゃイライラしてしまいます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしたくないのに止まりませんよね😭
    腰もずっしり重いし本当嫌です🥲

    • 8月18日