※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お子さんの胎内記憶について、どんなタイミングで聞けたか知りたいです。妊娠中の夫婦生活がバレた経験がある方いますか?

お子さんの胎内記憶聞かれた事ありますか?☺️

我が子が生まれたら是非聞きたいな♬︎
と思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

何歳くらいで、どんなタイミングで聞けたのか
教えて下さい♡

(ちなみに妊娠中の夫婦生活がバレてた🫣
なんて方いらっしゃいますか?><;)

コメント

ぐー

3歳前くらいに、なんの気無しに『ママのお腹にいたんだよ〜覚えてる?』と聞いたら『おぼえてるよー!あそんでた!』と教えてくれました。
どんな遊びか聞いたら、「へびとあそんでたよ♪」と。
へその緒のことかな?と思って感動しました笑

• ママリ

ママリ

へぇ〜〜結構長く覚えてくれているのですね♬︎
    へびはへその緒っぽいですね!貴重なお話ありがとうございます❁⃘*.゚楽しみになりました😊

• 8月18日
ままり🔰

質問の答えになってないのですが、、、
まだ聞いてないのですが、私も聞きたいです!
最近おしゃべりが上手になってきてそろそろかな~と思ってるので、パパにもじぃばぁにもお腹の中どうだった?とか絶対聞かないでね!!と念押ししてるくらいです!笑

どんなこと覚えてるんですかね?!

• ママリ

ママリ

周りへの念押しも大事ですね…!
    入り知恵されると正しい返事聞けないですもんね☺️

なんか、私が信ぴょう性あるなって思ってるのは空の上から色んなお母さん見てどのお腹にしようか探してた〜とか、滑り台で滑ってきたとか!
    お腹に入る前の事も覚えてるのもおもしろいなぁ〜って思って興味津々です😂

• 8月18日