※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が友達の水筒にちゅーしてしまい、疲れています。悪ふざけが続き、躾ができていないと思われているので心配です。

お迎えの時お友達とかぶって
テンションマックスになってしまい
息子がお友達の水筒にちゅーしました💦

すぐ謝ったんですが
こういうの嫌な人は嫌ですよね、、

バイバイした後も息子に叱りました
お友達や物にちゅーすると
よだれがついて汚れるからダメと

お友達と一緒になると悪ノリ?が始まるので
そのたび神経すり減って謝って
なんかもう疲れました

廊下は走るし大きな声出すし
躾できてないと思われてるんだろうな

コメント

まむ

年長男の子を育てています😊
ベロンと舐めるとかじゃなければわたしならあまり気にしません😭
嫌だと思うことでも、親が謝ってくれているのであれば子育て大変だよね…!同志だ!って、躾できていないなんて思いません!

うちもすぐ下半身だしたり、大声やいきなり突っ走って人の邪魔になるようなことばかりしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そう思ってくれてたら救われますが、ウェットティッシュでも持ってたら拭けたのにとか悶々としちゃって💦
    危ないからやめてということもやるし、、、
    お相手のママが優雅な感じで、お子さんも落ち着いてる子(すごい優しいお兄さんで息子と遊んでくれる)なので余計対比しちゃいました、、

• 8月19日

廊下は走るし大きな声も出しますよ🥺

大丈夫ですよみんな同じだと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお友達がそうしてても気にならないけど(むしろ元気で見てて楽しい)、我が子に関しては人に迷惑かけないかヒヤヒヤしちゃって😭
    温かい目で見てくれる人ばかりじゃないので気をつけなきゃと思いつつ、我が子の暴走が止められません、、

• 8月19日