※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近また人間関係が嫌になってくる。考えすぎなのかもしれないけど、連…

最近また人間関係が嫌になってくる。。考えすぎなのかもしれないけど、連絡して明らか家に居るってわかるのに全然返信してこないママ友。。嫌われてる?って思ってしまいます。入った職場でも新人いびりがあり、同期と私達何か言われてるよねって話してました。もともと人と話すのは好きだったんですが、子供絡みのママ友で嫌なことがあり、そこから人間不信になりました。ママ友ってそこまで必要ではないので気にならないんですが、仕事場でも人によってですが、人間関係があまり良くなくて、短時間だけですが、全然楽しくないです。ただ転職しようにも中々良い条件が無く、今の職場は勤務時間だけがマッチしてるのでしょうがなく働いてます。すぐに辞める気はありません。
私自身気分の浮き沈みがあり、精神内科で薬は貰ってますが、診断名を付けてくれません。そういう病院だよっと噂は聞いてました。
自分が鬱なのか、不安性なのか、パニック障害なのかわかりません。どれも当てはまる事が多いです。
ちなみに、家だと何かしら家事をやってないと落ち着かなかったり、その反面だらけてる日もあったり、やりたいけど全く気分が乗らなかったり。。ほんとめんどくさい性格です。

コメント