※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

着床出血で生理との区別がつかない症状について相談です。生理予定日から2日間、赤褐色の血が生理終わりかけの量で続き、普段と違う感じがするそうです。

着床出血があった方教えて頂きたいです♪

期間や量はどのくらいでしたか?😳
生理との区別は何か別の症状で感じ取ったのでしょうか?

生理終わりかけくらいの量で、赤褐色の血が生理予定日から2日続けてありました。。
トイレに行く度にペーパにも着く感じです。
生理不順とかもなくいつも鮮血で始まるため、生理だな〜と思ってたらなんかいつもと違う感じなので気になります、、、
熱は全然なくて平熱です。笑(基礎体温測ってません)

もしご経験された優しい先輩方いらっしゃったら教えてください!

コメント

みい

全く同じで茶おりがずっと続いてました😅
妊娠発覚後も茶おりが続いてたので病院で止血剤をもらったりしてなんとかいまのところ継続できてます😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    止血剤貰うほど続いていたのですか?!😳
    着床出血ってネットで調べるとトイレットペーパーにつく程度の少量ってあったので、私のは多いのかな?って気になってました。。

無事に育ってほしいですね☺️

• 8月18日
  • みい

みい

だんだん濃くなっていってビンクのおりもので始めたので急遽病院にいきました😅

• 8月21日