※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー♪
家族・旦那

うちの息子は私と昼間、一緒にいる時は凄くニコニコしてくれるのに主人…

うちの息子は私と昼間、一緒にいる時は凄くニコニコしてくれるのに主人が仕事から帰宅すると主人にニコニコしていて、私があやしても無表情になってしまいます。
だから主人は私よりパパが好きなんだよなぁ~とか言っていますが…皆さんのお子様は、どうですか?

コメント

うちの子もパパっ子なので昔からそうですよ〜!パパの方が気があうみたいです❤︎

私の息子もそうです😃
主人が帰ってくると高速ハイハイで
主人の所に行きます(笑)

ドキンちゃん♪♪

うちもパパを見ただけでニッコニコです。

ママは24時間一緒だからいつでも会えるけど、パパはなかなか会えないレアキャラなんだと思ってます(*゚▽゚*)

みのきゅん

うちの娘はあやしてくれる人にニコニコしますよ🎵(о´∀`о)
多分パパもママの事も好きだと思うけど‼
パパっ子に出来たらなって思います😃

ママは絶対的に好きだと思うけどパパ好きになれば旦那も育児より積極的になるし自分も嬉しいかなぁ🎵

、

うちもそんな感じです。
1日お母さんと一緒だからレアなお父さんがいいのかなー?と思ってました!笑

mopiy🍼

うちのこもそうですよー(⑉• •⑉)
一緒にいる時間がぱぱは短いから、赤ちゃんはいっぱい笑ってあげてるのかなー♡なんておもってます←

Alala

ベストな状態じゃないですか。
バトンタッチできないってしんどいですよ。
パパに懐いてくれてるのはすごくいいことですね。
これでパパが来たら不機嫌にとかだったらいつまでもキャリーさんの気が休まらないですよ。
基本的に見慣れないもの、新しいもの、たまに会えるものに興味が出てる話かと思いますけどね。