※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3~4歳の女の子の好きな遊びやキャラクター、おもちゃを知りたいです。参考にさせてください。

3~4歳の女の子の今好きな遊び、キャラクター、おもちゃ等教えてください😊

うちの子幼くて、男のよりな気がして、、😅
参考にさせてください🙇‍♀️✨✨

コメント

ダンス、砂遊び、水遊び、お絵描き、レゴやお店屋さんごっこ、お医者さんごっこが多いです🙋‍♀️
キャラクターは、ピカチュウ、パウパト、すみっコぐらし、マイメロ、ミニーちゃん、プリンセス、が好きです👸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きな遊びは同じです😊💕+車遊びです😇

うちは、キャラクターはまだまだアンパンマンが第1位で😅パウパトが2位です✨✨
    最近私の勧めでようやくプリキュア、プリンセスに足を踏み入れさせたところです😂😂

• 8月18日
なつみかん

ニューブロック、パズル、工作、おままごと、お絵かき、折り紙、砂遊び、滑り台、ブランコが多いです。
キャラクターはハローキティ、パウパトロール、トイストーリー、すみっコぐらしが好きです、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたい遊びは似てますね😊✨
    すみっこぐらし好きな子も多いんですね✨✨参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

娘もパウパトは大好きなんですが、保育園の同級生の女の子たちは知らないみたいです😭😭

• 8月18日
はじめてのママリ

3歳5ヶ月の娘はいまだにバイキンマンが推しですよー!🤍
他だとトトロ、ディズニー、サンリオ、すみっコぐらし、ちいかわですかね!
ごっこ遊びか体を使う遊びが好きです☺️車とかプラレール系も好きですし可愛いものも好きです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですね!!🥺💕

うちはまだまだアンパンマン推しで、ばいきんまんもだいすきです😆

プラレールも好きなんですね🥺うちも車遊びも大好きです😂

保育園の女の子たちは上記のものにぜんぜん興味ないみたいで、男の子ともよく遊ぶみたいです…🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳だしみんなそんなもんかと思ってました🤣
    うちの子も男の子と遊ぶこと結構ありますよー!娘から誰と遊んだか聞くと男女半々くらいです🙌

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️✨

最近娘は女の子と遊びたくてもあまり相手にしてもらえないみたいで、少し心配になっていました🤣

• 8月18日
カフェオレが好きすぎる

🌸好きな遊び
トランプ(神経衰弱・ババ抜き)・かるた・パズル・アクアビーズ・おままごと・プリキュアごっこ・ダンス・自転車

🌸好きなキャラクター
プリキュア(特にキュアバタフライ)・ディズニー全般

です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうトランプ、かるたが出来るんですね🥺すごいです✨

アクアビーズは気になっています🥺やはりプリキュアは通る道なんですね😍✨

参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月18日