※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

私が正しい!って思いたくないので私が悪いのか皆さんの意見を教えてくだ…

私が正しい!って思いたくないので私が悪いのか皆さんの意見を教えてください

今日長男がオネショをしてしまい、朝イチで洗濯を回しました。帰ってから干せばいいやと思って下の子が風邪気味なので病院受診をしました。
帰ってきたら今週休みの夫が洗濯を干していてくれました。
うちは2階に干すところ(家の中)があります。
午後娘を連れて買い物に出かけました。
夕方雷とともにすごい土砂降りで。
そのあと帰ってきた旦那が『あほなんかー!』って家の中に入ってきました。バルコニーにも洗濯が干してあったそうです。
イヤイヤ普段はバルコニーなんて干さないし、シェード下ろしてるから窓の外なんて見えないし
それなら今日バルコニーにも洗濯干してあるって言っておけばいいのに
あほなんか?はあ?超能力者じゃねーし
報連相できなさすぎ。
伝えてなくてごめん!だろーが。腹立つ!私が悪いんですかね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

普段干さないなら、伝えておいて欲しいですよね。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

まったくです!一言言っておいて私が取り込むの忘れたなら『アホ』って言われてもしょうがないかなって思うんですけどね

• 8月18日
まま

あほなんかー!はないですね💦
言い方むかつきます!!
外にも干してたのに〜とかでもキレそうです(笑)

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

全然雨降らないでニュースにもなってるのに、こういうときに限ってですよ(´Д`)ハァ…
    『アホ』に『アホ』って言われたくないですよね

• 8月18日
はじめてのママリ

干してくれただけありがたいので、もっかいあらおー!で終わりますかね😗
どっちも悪くないと思います✨

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

なんて穏やかな人だ!見習いたいけど、だめだぁむかつくー(´Д`)ハァ…

• 8月18日