※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40代50代の職場で小さな子供がいて頻繁に休むとグチグチ言われるか心配です。今まで1人でやっていた仕事が2人でやることもあります。

40代50代4人の職場に30歳の私が入り
多分皆さんのお子さんはもう結構大きいかそもそも独身かのどちらかと思いますが

私は小さい子供いて熱とかで頻繁に休んだらやっぱりグチグチ言われますかね?

今まで1人でしていた仕事を2人でしたりします。

コメント

咲や

うちは40代で6歳差兄弟ですし、旦那の職場も保育園から小学生まで色んな年代の子持ちパパが多いので、子育てネタを男同士で共有しているらしいです
理解してくれる職場もありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じような環境でパートしてます!😊

パートだからですかね??
私はまったくグチグチ言われたことなくて、本当感謝しかないです🥺
みなさん、休み明け出勤するとこどもの体調心配してくれます😢✨

他の方も家族や自分の体調の事で無理して出勤すると今すぐ帰って良いよ!って感じの雰囲気です😊

とり

頻繁なら言ってきても仕方ないと思います。言わないだけで思ってるだけの人もいると思います。

たけこ

私も小さな子持ちは私だけという職場でしたが、みんなめちゃくちゃ理解あって優しかったですよ😊
今は私だけでなくて他にもいますが、みんな優しくされてます。笑