※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠10週2日で、エコーでCRLが1mmしか成長していないことに不安。医師は順調と言い、飢餓状態で赤ちゃんの成長に影響があるか心配。

今日で10w2dになります。
9w6dの時にエコーをしたのですが、その時のCRLが28.8mmでした。
先程エコーをしたのですが、CRLが29.9mmでした…。
3日経っているのにたった1mmしか、成長していませんでした。特に医師からは何も言われず、順調と言われました。重症妊娠悪阻で入院を10日間しているのですが、飢餓状態が気になるから点滴を増やすと言われました。飢餓状態が原因で赤ちゃんが育たないこともあるのでしょうか?

コメント

りん

エコーなので測り方で変わってきますし先生が順調と言われてるならいいと思います(*^^*)
わたし11w0d→41.4mmだったのに11w3d→38.5mmだったことありますよ!(笑)
人が測るってこんなものかと☺️