※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

【不貞行為についての解決方法を教えてください】2年以上不倫している彼…

【不貞行為についての解決方法を教えてください】

2年以上不倫している彼女がいます。
私が不倫に気付いていることは旦那は知っています。
離婚したくないと口では言いますが、彼女と頻繁にデートや泊まりで出かけたりしています。

旦那は彼女と別れていないと認めており、なんとか話し合いで解決できればと思っていましたが、
旦那が無言を貫き話し合いもできない状態です。

彼女も旦那が既婚者、子供がいるとわかっていながら付き合っているのは明確なため、彼女に慰謝料請求したいが
不貞行為の証拠がないためできないのかと思いなにもできずにいます。

このまま我慢し続けるのは限界を感じるためなんとかしたいですが、金銭的に余裕がないのと
私自身が旦那のことは嫌いになりきれていないので…修復希望です。

ご意見いただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

mii

デートを尾行し、証拠を撮る。
カメラを回してその場に乗り込むのもいいかもしれません。
女性に慰謝料を請求して、別れてもらうのが1番ですね

  • (^^)

    (^^)

    ご意見いただきありがとうございます。
    仕事と言って出かけるので、いつデートしているのかが明確ではなくて…。

    女性に慰謝料請求するために直接会いに行こうと思ったのですが、旦那と同じ職場なので安易に行動できないかな…と思っています。

    • 8月18日
  • mii

    mii

    相手がわかっているなら自宅や職場近くで接触するのが1番かもしれませんね🥺💦
    ただやっぱり証拠がないと脅しが効かないと思います!

    • 8月18日
  • (^^)

    (^^)

    相手はわかっています。

    そうですよね。
    彼女が旦那に渡した手紙とかはあるんですが、それじゃあ証拠にならないですよね。。

    • 8月18日
  • mii

    mii

    それだけでも大分有利ですね^_^

    ホテルや自宅に入るときの写真や最中の音声が証拠になりますかね🥺💦不貞行為の事後を匂わせるようなLINEなどあれば強いですが、、体の関係はあるんですよね?

    • 8月18日
  • (^^)

    (^^)

    旦那は体の関係を認めませんが、あると思います。

    LINEも携帯はロックがかかっているので見ることもできず。。
    2人で旅行に行っていて不貞行為がないなんてありえないですよね。

    • 8月18日
ちいママ

奥さんにバレているにも関わらず2年以上も不倫してることにも驚きですが、不倫してることを堂々と認めてることもビックリです😳💦
そんな旦那捨てちゃえ‼︎と言いたいところですが、関係修復がご希望なんですね💦

とりあえず、不倫相手に慰謝料請求するために証拠集めをするべきでは?と思います‼︎
旦那さんが不倫していることを認める発言を録音とかするのは無理ですか??

  • (^^)

    (^^)

    ご意見いただきありがとうございます。

    捨てたいと何度も思いましたが、私も決断できず…上の子もパパにかなり懐いているので離婚という選択をまだできずにいます。

    録音しようと試みてますが、旦那が無言を貫くのでできませんでした。

    • 8月18日
莉菜

慰謝料を何がなんでも請求する!
と決めているなら
いっその事探偵に依頼しましょ
自分で動くと
ストーカー、名誉毀損、住居侵入
プライバシーの侵害。
逆に訴えられる可能性があります!

それに裁判でも
証拠としてはよわいです!
(⤴︎の事で減額される可能性があります)

ので、探偵を雇って
探偵の費用も
慰謝料に追加しましょ!!

  • (^^)

    (^^)

    ご意見いただきありがとうございます。

    修復が目的なので、最初は慰謝料とかは考えていませんでした。
    ですが、彼女と旦那のアルバムをみつけてしまって。
    それを見たらなんだか私だけ我慢しているのがおかしいなって思ったんです。

    探偵には一度お願いしましたが、失敗してしまって…。
    お金もそんなに出せないので、
    今悩んでます。

    • 8月18日
  • 莉菜

    莉菜

    そうなのですね😱😱😱
    確実に狙える日などありませんか?
    休みの日には絶対行くとか
    お小遣い入ったら絶対いく曜日とか!
    それを探偵に伝えてその日だけで狙ってもらうとか😇

    • 8月18日
  • (^^)

    (^^)

    日曜日がだいたい泊まりで帰ってくるので…そこを狙おうと思ったのですが、料金がかなりかかってしまうそうで。

    • 8月18日
  • 莉菜

    莉菜

    そんな安くないですもんね🥲🥲🥲

    • 8月18日
  • (^^)

    (^^)

    色々聞いていただいてありがとうございます。

    ほんとなら話し合って解決したかったですが、難しそうで。。
    できることないか…検討しようと思います。

    • 8月18日
  • 莉菜

    莉菜

    かいけつしなくてすみません🙇‍♀️
    頑張ってください!!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

安いGPSとか買って
旦那さんの行動パターンや彼女さんの生活区域や家を把握して探偵や自分で証拠を集められたらいかがでしょうか?

それが集まったら内容証明を送って慰謝料請求や慰謝料減額の代わりに旦那さんに今後近寄らないとか職場や親御さんに連絡させてもらいますとか公的文書を作られては?

また、旦那さんの携帯を見て
2人のやり取りを動画で取るとか、、

  • (^^)

    (^^)

    ご意見いただきありがとうございます。

    探偵は一度お願いしましたが、失敗してしまいました。
    お金ももうそんなに出せないので。。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私とすごい状況が似ています。

私のところも最後まで両方とも不貞行為を認めませんでしたが、付き合っていたことは認めていたので弁護士とか使わず裁判もしないからと話し示談で20万貰いました。
証拠とか集めても離婚しないなら自分が苦しくなるだけだし、弁護士や探偵を雇うとお金も手間も掛かるので払えるだろうの額で最初から示談でもっていきましたよ。

私も好きという気持ちがなくならず離婚できていません、、。

  • (^^)

    (^^)

    辛いですよね。
    それでも行動しているのがすごいことだと思います。

    ずっと悩んでなにもできずにいたので。。

    離婚を悩むなら今は離婚しない方が良いと言われました。
    あとで後悔するし、離婚するのは本当にだめだと思った時だと。

    その後、旦那さんとの関係性はどうですか??

    • 8月18日