※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

初めはして、意見を聞かせていただければと思います。3人の子供がいて…

初めはして、意見を聞かせていただければと思います。

3人の子供がいて、長男と次男は前夫との子です。
今の夫は長男 次男に自分のやっていた野球をやらせており、毎週土日は常に野球のチームの練習があります。

長男は小学2年生、次男は年長


今年の夏は台風なども重なり海に行けておらず、
子供達を連れて行きたい気持ちがあります。

私はたまには練習をお休みして
家族でお出かけをしたいと考えていますが、
日曜日に練習試合があることから
前日の練習は休ませられないし
休んでも海に練習試合にと
ハードスケジュールすぎて
無理でしょと言われてしまいました。

確かにその通りではありますが
土曜 日曜と毎週野球で
2日間くらいお休みしていいじゃん
夏休みぐらいいいじゃんと思ってしまいます。


子供たちと一緒にコーチとして
野球をやってくれていますが、

厳しすぎてお休みして欲しいと
伝えるのも嫌になります。

旦那は短気で怒ったり苛ついたりすると
すぐ態度にでて分かりやすく、
お休みのととかを中々言い出せずにいます。


どうしたらいいでしょうか?
分かりにくくすみません。、

コメント

♡♡

たまの練習お休みには賛成ですが、わざわざ練習試合の前に海に行くべきかと言われたらご主人の気持ちも分からなくないです🤔
確かにハードスケジュールですよね😅

お子さん達は何と仰ってるのでしょうか?🙆‍♀️
比べるものではありませんが、海→練習試合でもやってやるぜ!って感じならば海は早めに切り上げて翌日に備える、試合を優先したいならば海は諦める。
かなーと思います🙌
8月下旬だと地域によってはクラゲも多くなってきますし、刺されたら翌日に影響するかもしれないですし、海ではしゃぎ過ぎて体調崩したら元も子もないですからね😣
海に行かねばならないならば話は別ですが、今は練習試合の方に力を入れたいならばお出かけはまた今度でも良いのかなと思います😊

  • A

    A

    ご意見ありがとうございます😭

    • 8月18日