※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

体調や妊娠の可能性について気になる女性がいます。高温期6日目で胸の張りなし。体調の変化に不安。妊娠の可能性やフライング検査のタイミングについて相談しています。

びっくりするくらい滑らかな上昇で、
今までにないのでもしかして?と淡い期待をしてます。
ただ体温低いよなー( ´∵`)

調べると無排卵か妊娠か紙一重な感じですが・・・

ちなみに高温期6日目?だとしたら
今現在は胸の張りはありません!
昨日はお昼ご飯後やたらお腹がゴロゴロしてました。
そんなこと滅多にないです( ˙-˙ )

こんなグラフでも妊娠したよ!や
もしこのまま上昇を続けた場合、
何日にフライング可能か教えて下さい(/ω\)

コメント

こえちゃん

私は基礎体温が全体的に低い方ですが、妊娠しましたよ。
着床しずらいんじゃないかと心配でしたが、昨日、高温期13日目で、がん検診の時に見てもらったら、子宮内膜も厚くなってきているし、着床はしてるとのこと。
1週間後から反応するドゥーテストで、生理予定日の今日、けっこうくっきり反応しました。
チェックワンでも、高温期12日目から薄く反応ありました。
基礎体温表、載せておきますね。

あいりちゃんの所にも、赤ちゃんが来てくれますように。

  • こえちゃん

    こえちゃん

    今日のドゥーテストです。

    • 2月14日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    わあ!発覚ホヤホヤですか?♡
    おめでとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    私も以前のがん検診で、綺麗な状態と言われてます。厚みに関しては・・・わからないですが、その綺麗な状態の言葉の意味として妊娠するのに問題はないと受け止めています( .. )

    生理予定日にやってもくっきり出るんですねヽ(´ー`)ノ

    • 2月14日