※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

26週6日で840gの赤ちゃんの体重について、一人目が胎児発育遅延だった経験から不安を感じています。医師の対応にも不満があります。

26週6日で赤ちゃんの体重が840gでした。
小さめでしょうか🥺
一人目が胎児発育遅延だったので不安です。
今日の医師はあまり口数がなくエコーもササっと終わった感じで聞けませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうだとおもいます!
3人とも発育不全ですが26wだと500gもなかったです💦

• N

N

コメントありがとうございます!
    お子さん3人とも発育不全だったんですね🥺
    遺伝的にという感じでしたか?
    一人目の時臍帯が細かったり、場所が悪かったり、胎盤が小さかったりと母体要因で胎児発育不全になってたようでした😭
    妊娠中不安じゃなかったですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは3人とも臨月で産んでて1500g台なので完全にわたしの体質?だとおもいます💦骨盤がかなり狭いのでキャパも狭いといわれました💦1人目は不安でやばかったんですが3人ともなるとまあそうだよねってかんじで(笑)2人目産んだあとに先生からもこの先何人産んでも予定日前後で産まない限りは2000g以上の子は産まれないとおもうといわれたのでいまは受け入れてます😌

• 8月19日
mama♥

26週3日で860gで週数通りと言っていたので大丈夫だと思いますよ💦

• N

N

頭が小さいとどうしても小さく数値が出てしまうみたいで🥲
    極端に小さ過ぎなければ大丈夫なのかもしれないですね!

• 8月19日
ぷにか

今日26週の検診で735gでしたが範囲内ギリの小さめで、背の順先頭だね!順調だよ〜!との事でした😳

• N

N

順調と言われたのですね🥹
    大きめちゃんが居るように小さめちゃんも居ますよね!

• 8月19日
  • ぷにか

ぷにか

祖母には小さめな方が産むときいいよ!大丈夫!って言われました😂

• 8月19日