※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの健診で先生が力強く診察したので心配。これまで慎重に過ごしてきたので驚きました。

今日の健診で赤ちゃんが手で顔を隠してて見えなくて、先生が「手をどけてくれ〜」って言って赤ちゃんの背中や肩を結構な力でぐいぐい押しながら診てくれたんですが、そんなに押して大丈夫!?ってくらい押されたんですけど大丈夫ですかね😂💦笑

今までお腹をぶつけたり押しちゃったりとかしないようにめちゃくちゃ気をつけて生活してきたのでびっくりしました😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🤣🤣🤣!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは羊水のなかにいるから外部からの衝撃で影響が起こるのは交通事故レベルじゃなきゃ大丈夫といわれました!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私がちょっと痛いって思うくらい押されてびっくりしてしまいました😂

• 8月18日
りん

大丈夫だからしてるんですよ〜☺️!

sabo.k

わかります🤣

私もお腹ボヨンボヨンなるほど押され、赤ちゃん起こされてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ですよね、お腹めっちゃ押されて途中から心配になってしまいました🤣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

たぶん大丈夫だと思います😆でも気になりますよね笑
私もNSTの時に赤ちゃん寝ちゃってるから起こそうねって言われてお腹持ってユッサユッサされて、そんなに揺らす!?大丈夫!?臍の緒巻きついたりしない!?とか気にしてました🙄
あと2人目妊娠中に上の子がダイブしてきたり乗ってきたりするのが怖いって言ったら、赤ちゃんそんなに弱くないから大丈夫って言われました…
でも素人目線にはすごい怖いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    分かります、えっそれ赤ちゃん大丈夫!?って心配になっちゃいました😂
    赤ちゃんって強いんですね✊✨️
    素人目線だとほんと気をつかって生活してるので怖いですよね。。笑

• 8月18日