※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amse
妊娠・出産

体調が悪くてつわりのような症状が出ている。仕事中もつらい。食べ物や漢方で楽になりたい。娘たちも同じ経験をしている。

質問ではないですが、
今思ってることを書かせてください。

数日前は何かに取り憑かれてるんじゃないかと思うほど体が重く、だるくて 食べづわりだったのに
昨日今日はだるいよりも気持ち悪いが勝って この波は初めてのパターンだ…

何かつわりにいい食べ物とか漢方があればいいけど…
仕事をしてると、この波が辛いですね🥵

娘たちはトイレに閉じこもってる私を覗きにきて何してんのって顔してるけど…あなた達の時もこうだったんだよ…

コメント

はじめてのママリ

わたしも娘の時のつわりは吐きづわりに匂いづわりと寝たきり、トイレとお友達状態でした。
今回の妊娠も3週目ごろから吐き気に襲われ苦しんでましたが、5週目からチョコラBBローヤルを飲み始め、病院で吐き気止めもらってかかさず飲んでたら、超回復しました🫨💦💦
気持ち悪さや子宮の違和感は残ってますが、滅多に吐かないし食べられます。💦🥺

上のお子さん2人いる中でお仕事しながらのつわり。つらいですね😭
少しでも早くよくなりますように。

• amse

amse

コメントありがとうございます😊
    私も妊娠超初期からつわりでした💦
    チョコラBB良いんですか?頻度はどのくらいで飲んでましたか?
    明日仕事なので仕事前に飲んでみます😊
    来週の月曜日に病院なのでその時に吐き気どめ貰おうと思います😱

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコラBBローヤル2というのが、つわりに効くビタミンB6を多く含んでる且つ妊娠中でも飲めるのでいいとわたしもママリで知って💦
    1日一本飲んでいいようなのですが、一本300円くらいするのでわたしは箱で買って辛いなぁと思ったら飲んでます☺️

効くといいですね🥲

• 8月18日