※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の食事量について相談です。昨日の食事内容と、食欲の変化について心配しています。夕飯後に2回目の夕飯を食べようとする習慣も気になっています。

年長の男の子なのですが食べむらが酷くご飯をどのくらい食べさせていいかわかりません😂
昨日は
朝、スパム玉子おにぎり、ヨーグルト、ヤクルト
昼、やきそば1.5人前
夜、唐揚げ4個、ご飯3杯、納豆ピーマン、茄子の和え物でした。
これは食べ過ぎになりますか?
たくさん食べたと思えば次の日の朝はヨーグルトだけ、夜はご飯1杯と味のりしか食べないと騒いだり💦
旦那が帰ってくるのが20時すぎなので夕飯は別なのですが、お腹いっぱい食べさせても旦那と一緒に2回目の夕飯も食べようとします。
これはよくないですよね😟
125センチ20キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の娘と比べたら、めちゃくちゃ食べてますがいいと思います!!

それだけ食べれて凄いです!
食べたり食べなかったりのようですが、トータルで見ればバランス取れてる気がしますし身長や体重もベストな感じですよね?

あまり気にしなくていいのかなという気がします😄