※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

昼寝はハイローチェアで寝かせていますが、どこで寝かせているか悩んでいます。リビングか寝室か、リビングで寝かせるときの過ごし方について教えてください。

もう8ヶ月なのに昼寝は必ずハイローチェアで寝せちゃってます💦だめですよね…あのユラユラに頼りすぎてます。

布団で寝せたらなんだかすぐ起きそうで🥹
みなさんどこに寝せてますか?
部屋はリビング?寝室?リビングの場合、子供が寝ている時何してますか?

コメント

ママリ

リビングで寝かせてます!
少しの物音でも起きるので😭

テレビを静かに見るか
スマホ見てます。

• まるこ

まるこ

うちも少しの物音でも起きるタイプです🥹だから自分も寝るかスマホいじるかしてます✨️

• 8月18日
y'mama

うちも8ヶ月ですがハイロー頼りまくりです🥺リビングだとそこしかないのもありますが、ユラユラすると寝るので…(笑)

寝てる時は家事が残ってればしますが、寝不足なら寝たりゲームしたりと自分の時間に当ててます!

• まるこ

まるこ

ほんとですか🥹そうなんですよ!ユラユラすると寝るからほんと便利ですよね🥹寝付いてもずっとハイローチェアで寝せてますか?どのぐらい寝てますか?

私だいたい一緒に寝ちゃいます😂一緒に睡眠とらないと1日持ちません!笑

• 8月18日
  • y'mama

y'mama

寝付いてもそのまんまハイローで寝かせてます🤣
    30分〜2時間寝ますwwwうちは物音で起きるタイプではないので気が済むまで寝ます😂

一緒に寝ますよね🥺笑

• 8月18日

リビングで寝かせたり
寝室で寝かせたり(ベビーモニターで見ながら)
バラバラでした😊
リビングの時は気にせず家事してましたよー!
ハイローチェアは寝付いたら移動させてました!

• まるこ

まるこ

ハイローチェア寝付いたら移動してたんですね!起きませんでしたか?リビングで寝かせる時はごろ寝マットの上とかですか?

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ハイローチェアで全然いいと思いますよ
うちの子も10ヶ月くらいまで使っていたので………
今は布団に寝られるようになったので寝室で寝かせていますが、熟睡しない子なので静かにスマホいじったり漫画読んでます😂

すず

生後6か月くらいから寝室で寝かせています。
最近つかまり立ちをするようになったので、寝室に1人にしておくのが怖いです😱
寝かせる場所を変えて寝なくなったらいやですし。。