※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
お仕事

23歳男性新入社員が変わっていて、他の社員と関わりたがらない様子。不安を感じている女性。

あー仕事やぁー。寝たいー😭
一昨日からはいってきた23歳の男の子が
変すぎてこわい。
初日チーフにしか挨拶しない。
その子がわからず立ってたらしくおばちゃんが
ここにおいてーって言うたら、
教えないで大丈夫です。ほっといてくださいって
言うわれたらしい。他にもびっくりすることあり、
関わらないようにしようと思う毎日😱

コメント

ゆいx

何かある子なのかな?😅💦

アルバイト先にも同じタイプの女の子がいて、変わり者だと今じゃ言われてます😂💦

誰かが教える、誰さんに聞くのでいいです!っていう人いて、今じゃ自分から聞いてくるまで1部はほっといてるみたいです^^;

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます⭐️
    ほんとなんなんでしょうね。
    あいさつもしないし、その子私より先かえるんですが、何も言うわずいなくなりますwなんかびっくりで、急がないしマイペース。今日もいるので怖いです😱
    えっ!同じ子がいるんですか!びっくりです!

• 8月18日
  • ゆいx

ゆいx

めちゃくちゃそっくりな女の子バージョンいますよー😂💦💦

その子勤め始めて2年くらいかな?あんたはエリカ様か!?ってくらい口答えはいっちょ前です😅

仕事は覚えない、挨拶は1部の人だけ、特定の教育係以外が教えても、誰さんに聞くからいいです!!でつけ放す…。

男女問わず何人かにブチ切れられてます^^;💦

急がない、マイペースすぎる、彼女の立ち位置だけ無駄に仕事が溜まるから今日はあいつかーとわかります😂💦

もう近寄らず聞かれたら答えるくらいがいいですよ~(^^)

そういう人ほど辞めないんですよね(´・ω・`)

• 8月18日

放っておきましょ。チーフは大変だなぁ