※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの無料お試しBOXの注文方法がわからない。プライム会員で700円以上の商品をカートに入れたが、追加のお試しBOXが920円で表示されて無料ではないと困惑している。購入手続きはどうしたらいいですか?

Amazonの無料お試しBOXの注文の仕方がわかりません😂

もともとプライム会員で、リストを作成して、700円以上の購入品も決めてカートに入ってますがそこからがわかりません💭そのまま購入手続きをすればいいんですかね?920円の出産順次お試しBOXをカート追加しればいいんですかね?追加してみたんですが合計引き落とし金額が+920円で表示されており無料じゃないことになってて訳がわかりません😵‍💫

教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

こんこん

マイベビーリストに30個リスト追加してから対象商品をマイベビーリストからカートに入れ購入後、お試しBOXが無料で購入出来るようになります。
(¥920円のプロモーション残高を使用しますにチェック出来れば無料です)

• こんこん

こんこん

発送後にお試しBOX無料が適用されますので、少し日が経ってから試すと良いと思います🙆‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロモーション残高を使用しますのチェックというのが見当たらずよくわからなくて💦

発送時は+920円の金額表示ですが実際は無料で引き落とされないという事ですかね?😂今こんな感じで請求金額が出ています。ちなみに1点2000円の物を購入して無料BOXを貰おうとしてます!

• 8月18日
  • こんこん

こんこん

700円以上購入して、その商品が発送された後にしかお試しBOXは無料になりません。

まずは700円以上のものを購入してからです😌

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーことなんですね🫨わかりました!ご丁寧にありがとうございます🥺🌟

• 8月18日