※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

多摩区に住んでいます!暑くてなかなか外に出れず、生後100日の娘と引き…

多摩区に住んでいます!暑くてなかなか外に出れず、生後100日の娘と引きこもりの毎日です…😭
おすすめの支援センター、施設、ベビーヨガ、マッサージ系のイベントなどありましたら教えてください😭🙏

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

多摩区は広いのでどちらにお住まいかにもよりますが
支援センター宙は身近な方がかなりよかったと言っていました。
(私は住まいがそこまで近くないので行けてないですが)
久地、高津方面でしたらそよかぜもあります🐣
小さめですが結構イベントをやっています!

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます😊最寄りは宿河原なんですが近くにバス停があるのでそよかぜ行けそうです☺️宙も気になるのでいけそうなときに行ってみます😊

• 8月18日
あや

多摩区に住んでます😚

生田緑地でたまーにベビーマッサージみたいなイベントしてるみたいです✨

うちは登戸側なので、よく向ヶ丘遊園の支援センター行ってますが雰囲気いいです☺️
(でも週3、午前中のみです)

宿河原だと私は行ったことないんですが、保育園の中の支援センターの西しゅくマーノも月〜金まで一日やってる(お昼休みあり)しいいよって他のママさん言ってました☺️

上の方がおっしゃってた宙も、広くてちゃんと月齢ごと遊ぶ場所分かれてて人気みたいです☺️

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます!!わたしも昔登戸側に住んでいました☺️ 西しゅくマーノのすぐ近くらへんに😂
    生田緑地でもベビーマッサージやってるんですね!!今調べたら9月20日にあるみたいです!もう少し涼しくなったらバスとかうまく使ってそっちの方もいけそうだなーと思うので、トライしてみます☺️☺️❤️

• 8月20日
きりな

私も宿河原です笑
西しゅくマーノ支援センターに以前行っていましたが良い暇つぶしになると思いますよー!
その場のお母さんたちと交流もできますし🙆‍♀️

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます!!きりなさんも宿河原なんですね?!😍もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね😂😂
    西しゅくマーノ、もう少し涼しくなってきたらベビーカーで行ってみようかと思います☺️❤️

• 8月20日