※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

3DSを使わないけど、年中の息子に楽しめるゲームは何がありますか?まだ早いかな?簡単なものがいいです😅要参考に投稿しました🙏

親戚から3DSを使わないからと貰いました。
今、年中の息子がいます。
年中の子でもできる、楽しめるゲームってどんなのがありますか?
まだゲームさせるのは早いですかね😅😅
簡単なものなら、、とか思ったんですが😅

一応参考にしたくて投稿させてもらいました🙏

コメント

でん

マリオカートやマリオパーティーとかですかね🤔
3DSだと確かマリオカートはあったと思います!

うちは、私もゲームするタイプだったので、もう2番目の子は2歳ごろからやってました💦
今では私も殆どゲームをやらなくなり、子どもらに占領されてます😂

KANA

旦那が使っていた3DSを兄弟順番に巡って、現在年少の末っ子が使っています😊
ソフトは上の子が使っていたまんま(メルカリで安く買いました)スーパーマリオとかマリオパーティーとかマリオカートとか主にマリオ中心にやっています😂
1日に30分やるかやらないかなのでやらせてしまっています💦

ママリ

マリオ、テトリス、ぷよぷよしてます。お隣さんも3DS持ってるので庭でテント出して対戦してます。